So-net無料ブログ作成

みのもんた、島倉千代子さんの葬儀参加について「私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」 [ニュース・その他]

みのもんた島倉千代子さんの葬儀参列をラジオで予告しました。

参列の際に記者が集まることについてみのもんたは「それが狙いでしょ。私の復帰第1作。南青山の斎場。私のカムバックにふさわしい舞台がそろってるじゃないですか」と発言しました。

下衆の極みですね。

しかしながらみのもんた島倉さん側から参列をとりやめるよう要望を受け、通夜でお別れを済ませたそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

TeeRaa

バカの極みw
勘違いしすぎ〜
by TeeRaa (2013-11-13 00:55) 

funkadelic1972

全くもって反省してませんよね(*゜ー゜)=○)゜O゜)パンチ!
by funkadelic1972 (2013-11-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。