So-net無料ブログ作成
検索選択

迷惑駐車 [ニュース・その他]

夕方に少し工場から離れて戻ってきたら、見知らぬ車が工場の敷地内に停められていました。(;-o-)σォィォィ・・・

自分の車が停められないので、警察に通報したのですが、敷地内のため警告の張り紙しか対処ができないそうです。
(゜ロ゜;)エェッ!?

また、ナンバーから持ち主は分かったそうですが、連絡がつかないとのことでした。

向かいの住宅の方の話によると、3/8(土)から夕方になると停めにきているそうな。。。

明日は張り込んでみようと思います。 ( #` ¬´#) ノコラ!ー

SANY0051.JPG

SANY0046.JPG

SANY0050.JPG

SANY0048.JPG

■追記
今日は車を停めに来ませんでした。 (´▽`) ホッ
週末までは様子を見ようと思います。

写真を印刷して『駐車はご遠慮ください』とワイパーに挟んだのも効いたかな。どうかな。。。

コンクリートには、この車のナンバーをチョークで書いてあるし。 
消えないようにマジックで書いておこうかな。 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

テーラー

おるよね〜こういうの!
なんのためのコインパーキングやねん!って〜
無断駐車、見つけ次第
2万円徴収します!って張り紙か
ガラスに請求書貼り付けて下さいw
by テーラー (2014-03-13 17:40) 

funkadelic1972

テーラーさん

こんばんは。

犯人は近所のコンビニかガソリンスタンドのバイト君かなと思うんですが。

すぐ近所にコインパーキングがあるんですよね。まったくもう。
( #` ¬´#) ノコラ!ー
by funkadelic1972 (2014-03-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。