So-net無料ブログ作成
検索選択

龍神スカイライン [ツーリング・ドライブ]

今年初、そして久々のR1で龍神スカイラインまでツーリングに行って来ました。

TeeRaaさん『bimota・DB6C』、K谷さん『MV AGUSTA・F4』で参加です。

高野山・中の橋駐車場』にて
SANY0001_1.jpg


道の駅・紀州備長炭記念公園』にて
TeeRaaさん、K谷さんのヘルメットです。
SANY0014_1.jpg

2つ合わせて、諭吉さんが20名ほどだそうです・・・ (;^_^A アセアセ・・・
SANY0015_1.jpg

ホント、いい天気でした[exclamation×2]
SANY0017_1.jpg

K谷さんのF4のリアタイヤに小石がたくさんくっ付いているなぁと思ったら、空気圧がとても低くなっていました。
この後ガソリンスタンドに直行です。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
SANY0013_1.jpg

ガソリンスタンドで、空気を入れると、シューっとタイヤから音が・・・
ん?なんかいる?
SANY0022_1.jpg

こんなに長い?が刺さっていました・・・
これで、10日間ぐらいの間に、3人ともパンクを経験したことになりました・・・

なんと今日はTeeRaaさんがパンク修理キットを持ってきていたので、F4のパンク修理ができました[わーい(嬉しい顔)]
TeeRaaさん、素敵過ぎです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0024_1.jpg


道の駅・しらまの里』にて
270円の高級サイダーを飲みました。
SANY0029_1.jpg

TeeRaaさん、カッコいいです[exclamation×2]
vlcsnap-2014-05-24-21h27m32s197.jpg


紀ノ川サービスエリア』にて、最後の休憩です。
SANY0036_1.jpg

今日も無事に帰ってくることができました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

テーラー

土曜日はお疲れさまでした。
ヘルメットの写真頂きま〜す。
乗車状態の写真、嬉しいもんですね〜

お返しに今度は僕がしれっと撮っておきますわ!
by テーラー (2014-05-27 18:38) 

funkadelic1972

テーラーさん

こんばんは。

本格的に暑くなる前に、もう一回ぐらいは走りに行きたいですね!

しれっとお願いします!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆
by funkadelic1972 (2014-05-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。