So-net無料ブログ作成
検索選択

和歌山ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさん、TeeRaaさんのお友達のMさんの3人で和歌山までツーリングに行ってきました。

メインは国道424号線 ~ 護摩山スカイタワーまでのルートを走りました。

護摩山スカイタワーにて
SANY0020_1.jpg

ゆず夢cafeにて
林道を走ったみたいに泥だらけです[もうやだ~(悲しい顔)]
SANY0023_1.jpg

最後の休憩、紀ノ川SAにて
SANY0034_1.jpg

ムルティストラーダ、カッコいいです[exclamation×2]
SANY0037_1.jpg

気温はちょうどよく、ETCもバッチリ、タイヤは新品、リアフェンダーもしっかりくっついてくれて、いい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

今日も無事に帰宅することができました♪

と、思ったら、ツーリング中にガソリンスタンドまであと少しというところで、ガス欠になり坂道を押して行くはめになったことがありました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

TeeRaa

昨日はお疲れさまでした。
天気に恵まれて、ホンマ良かった!
気象庁のサイトはホンマにあてになります。

走り過ぎて、久しぶりに太ももの裏が筋肉痛ですわw

またいきましょ
by TeeRaa (2014-09-01 10:38) 

funkadelic1972

TeeRaaさん

こんばんは。

ホント、いい天気でしたね♪

昨日まで走りに行けなかった分を取り返せた気分です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by funkadelic1972 (2014-09-01 17:47) 

M

一昨日はお疲れさまでした。

初参戦で緊張しましたが、優しく見守っていただき感謝しています(笑)

最後はちゃんと挨拶出来ず分かれてしまいましたが又機会があれば宜しくお願い致します(^^ゞ

by M (2014-09-02 12:21) 

funkadelic1972

Mさん

こんばんは。

めちゃめちゃカッコいい走りっぷりでしたよ!!

例のデニム、大きいサイズしか売っていませんでした・・・( p_q)エ-ン

是非、次回もよろしくお願いします♪
by funkadelic1972 (2014-09-02 22:39) 

TeeRaa

DVD、楽しみにしております。
by TeeRaa (2014-09-04 17:23) 

funkadelic1972

TeeRaaさん

こんばんは。

りょ、了解です・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

TeeRaaさんメインのDVDですよ♪
by funkadelic1972 (2014-09-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。