So-net無料ブログ作成

Newカメラステー製作 その2 [R1200ST・BMW]

カメラステーの角を削るため、Rゲージを使って25Rをけがきます。
SANY0057_1.jpg

バイスで固定し、金鋸で大まかに不要部分を切り落とします。
SANY0059_1.jpg

あとはひたすらヤスリで手仕上げです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Vブロックの傷跡はバンドグラインダーである程度落とし、SHINEX サンドシートEX #400でヘアライン加工風にして完成です。
SANY0142_1.jpg

Rゲージとあわせてみました。
なかなかいい感じに削れました♪
SANY0147_1.jpg

雲台を取り付けるとこんな感じです。
SANY0152_1.jpg

雲台を固定するキャップボルトもキーに干渉していたので、削っておきました。
SANY0155_1.jpg

車体に取り付けて作業完了です[exclamation×2]
SANY0157_1.jpg

エンジンをかけて振動テストです。


あとは実際に走行してみて、振動の具合を確認する予定です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

M

こんにちは~(^^)

ええ感じに仕上がってますね!

この前 Tさんに【秋の空冷祭りin和歌山】のDVDもらいました

オープニングの押し駆けのシーンは最高でした!

途中のヌルヌル秋山は爆笑しました!(^^)!

毎回DVDありがとうございます。

次回のツーリング楽しみにしています(^^ゞ
by M (2014-10-25 16:09) 

funkadelic1972

Mさん

こんばんは。

次回はできるかぎり高画質でDVDを作りますよ~♪

ヌル山、わかっていただけましたか!!!
by funkadelic1972 (2014-10-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。