So-net無料ブログ作成
検索選択

OVER RACING TT-Formula フルチタンマフラー [シグナスX]

マフラーを交換するならSP忠男のPURE SPORTかOVER RACINGのフルチタンマフラーの
どちらかにしようと心に決めていたのですが、先日、夜な夜な何気なくOVER RACINGのHPを観たら
アウトレットセール『TT-Formula フルチタンマフラー』が販売されていたので、
翌日、即電話して購入してしまいました。 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

国内使用向けのマフラーなので、EZ ECU製O2センサー・キャンセラーも併せて購入です。
SANY0190_1.jpg

O2センサーのカプラーを外して、
SANY0188_1.jpg

O2センサー・キャンセラーを代わりに差し込みます。
SANY0196_1.jpg

エキパイには2次エアー用のホースを差し込む箇所がありますが、
SANY0198_1.jpg

必要ない(と思う)ので、M10 × 1.5のタップをたて、
SANY0200_1.jpg

とりあえず工場に転がっていたキャップボルトで穴を塞いでおきました。
SANY0232_1.jpg

取り付けるとこんな感じです♪
SANY0203_1.jpg
SANY0204_1.jpg
SANY0201_1.jpg
SANY0206_1.jpg

一点だけ不満なところは、ステーのパイプが塞がれていない点。
斜め上に向いているので、雨が溜まって錆びると思うので、
SANY0208_1.jpg

バーエンドで塞いでおきました♪
SANY0227_1.jpg

純正マフラー 5.35kg
TT-Formula フルチタン マフラー 2.7kg
2.65kgの軽量化です♪

自分的には上品な音に聴こえるのですが、妻曰く、うるさいそうです・・・ ε- (´ー`*) フッ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。