So-net無料ブログ作成

春の空水冷祭り in 奈良 [ツーリング・ドライブ]

今年初のツーリングはTeeRaaさん、K谷さんと奈良まで行ってきました。

本当は空冷祭りだったのですが、R1200STは依然として分解途中のままなのでR1で参加です。

■香芝SAにて
K谷さんのニューマシン、BMW R nine T[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0003_1.jpg

■湖畔の里 つきがせにて
桜が咲くと綺麗なんでしょうね♪
SANY0011_1.jpg

今日はどこに行っても車とバイクだらけでした。
SANY0002_1.jpg

■室生龍穴神社にて
SANY0013_1.jpg

天気がよくてこの時間ぐらいには結構汗をかいていました。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
SANY0016_1.jpg

R1も居るぞっと。。。
SANY0015_1.jpg

空気がおいしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (となりがトイレなのは内緒です)
SANY0019_1.jpg

■カントリーカフェ ハーブクラブにて
少し遅めの昼食です。
SANY0047_1.jpg

■悲しいこと
香芝SAでタイヤに何かが刺さっているのを見てしまいました。。。 (〒_〒)ウウウ
SANY0057_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。



■おまけ
西名阪 香芝SA ~ 名阪国道 ~ 針テラスあたりを走ると必ずこういうのに出会うんですよね。
無題.jpg
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


■追記
リアタイヤに刺さっていた釘を抜いたら10mm程度の長さで、タイヤの中心方向ではなく、横方向(でいいのかな?)に刺さっていたので、事なきを得ました。 (´ー`)┌フッ
SANY0194_1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

TeeRaa

水空冷祭り、楽しかっです。
またよろしく!

あ!
例のDB6の件です。http://blog.silverbird.main.jp/?eid=1303559
by TeeRaa (2015-03-24 00:18) 

funkadelic1972

TeeRaaさん

こんにちは。

写真、拝見しました。

とても綺麗に仕上げてますね!

工場に来て、ご自身で作ってみます?

楽しいですよ!

by funkadelic1972 (2015-03-25 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。