So-net無料ブログ作成

ナビ用ステー Ver2 [シグナスX]

以前製作したナビ用ステーだと、ナビの画面が立ってしまい、見づらかったので、ちょっと手を加えてみました。

R1200STのドラレコ用アルミステー初号機(厚さ3mm)を流用します。
今更見るとしょぼいです。 (´;ェ;`)ウゥ・・・
因みに現在のはこちらです。
SANY0166_1.jpg

今まで使用していたアルミステー(厚さ5mm)をベンダーで曲げて、10mm程長さを短くします。
SANY0167_1.jpg

スプレーで塗装して完成です[るんるん]
SANY0178_1.jpg

これぐらいの角度かな?
SANY0179_1.jpg

M6のキャップボルトでステーどうしを固定しています。
SANY0175_1.jpg

ナビを取り付けるとこんな感じです。
SANY0176_1.jpg

スイッチオン[exclamation×2]
少々カオス状態ですが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SANY0189_1.jpg

大分、ナビが傾いてくれて走行中に見やすくなりました[るんるん]
SANY0190_1.jpg

もう少しナビが手前に来るように、若干修正する予定です。

■追記
ステーに少し手を加えてみました。

赤丸の箇所がミラーと干渉していたので、
SANY0157_1.jpg

削ってみました♪
SANY0158_1.jpg

これでナビを手前に持ってくることができました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。