So-net無料ブログ作成
検索選択

999Rと一緒に走ろうツーリング in 和歌山 [ツーリング・ドライブ]

TeeRaaさんのNEWマシン、Ducati 999Rの納車記念にMAKIMAKIさんと3人で
和歌山ツーリングに行って来ました[るんるん]
SANY0006_1.jpg

いい顔していますね[わーい(嬉しい顔)]
ウチのR1と同じ歳だそうです。
SANY0007_1.jpg

龍神スカイラインにて。
本日はパトカーが先導車です[がく~(落胆した顔)]
SANY0017_1.jpg

香房 ゆず夢cafeにて、昼食です。
SANY0024_1.jpg

4月2日から5月21日までの50日間「 高野山開創1200年記念大法会」が行われているそうで、
車がとても多かったです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SANY0020_1.jpg

プロジェクター3兄弟[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
SANY0047_1.jpg
う~ん、イタ挟み。。。

今日も無事に帰宅できました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

MAKIMAKI

一昨日はお疲れ様でした(^^ゞ

相変わらず挨拶ナシの流れ解散で失礼しました(^_^;)

次回もヨロシク~(^^)/~~~
by MAKIMAKI (2015-05-13 09:05) 

funkadelic1972

MAKIMAKIさん

こんにちは。

未だに筋肉痛です。 (´;ェ;`)ウゥ・・・

ということで、ランニング&ストレッチを再開してみました。

次回のツーリングに効果が現れるといいのですが。 d(@^∇゜)/ファイトッ♪

by funkadelic1972 (2015-05-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。