So-net無料ブログ作成
検索選択
Kick Boxing ブログトップ
前の15件 | -

神戸真門 谷 真臣道場 [Kick Boxing]

昨日、7ヶ月ぶりに『神戸真門 谷 真臣道場』の練習に参加してきました。

西暦は2014年の間違いです・・・ シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

グリーンボーイファイト [Kick Boxing]

今日は「ガレリアかめおか」で、神戸真門 谷 真臣道場のTOM蔵君が試合に出場するので応援に行って来ました。

SANY0124_1.jpg

SANY0106_1.jpg

判定3-0でみごと勝利です[exclamation×2]
SANY0142_1.jpg

SANY0146_1.jpg

SANY0150_1.jpg

応援に行った甲斐がありました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

今日はTeeRaaさんとツーリングに行く予定だったのですが、生憎の天気だったので、悔しさをサンドバッグにぶつけてみました。 o(・Θ・)○☆パンチ!

【昼】
・サンドバッグ 9R
・パンチングボール 12R
シャドー 5R
・ロープワーク 10分


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

今日はガードをメインに練習しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

今日は久しぶりにと一緒に練習しました[exclamation×2]

先々週、コンさんと一緒に行った、キックボクシングジム『BLA-FREY(ブラ・フレイ)』で教えていただいた肘も練習してみました。



だいぶ、なんちゃってジムっぽくなってきました。
また、縞鋼板にデミオを乗せてもビクともしませんでした[exclamation]
SANY0034_1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

蛍光灯取り付け [Kick Boxing]

前のガレージTeeRaaさんのお兄さんに取り付けてもらっていた蛍光灯をようやく移設しました。

切断した電源コードを閉端接続子で圧着して、電源プラグを取り付けました。

images (1).jpg

とても明るくなったので、暗くなってからもよく見えます[exclamation×2]

SANY0008_1.jpg

SANY0009_1.jpg

先輩からお借りしているサンドバッグはC形鋼に吊るし変えてみました。

SANY0012_1.jpg

この部分が長いので、C型鋼に鉄板をボルトで取り付け、吊るす位置を下にさげようと思っています。

SANY0014_1.jpg

C型鋼は101mmでした。

SANY0015_1.jpg

SANY0017_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トレーニング [Kick Boxing]

今日は先輩のサンドバッグをお借りしてチェーンブロックに吊るして練習してみました。

チェーンブロックの鎖が長いため、かなりサンドバッグが揺れてしまっています。

吊るす場所を検討する必要がありますね。  (━_━)ゝウーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボクササイズ [Kick Boxing]

今日は神戸真門 谷 真臣道場でお世話になっているコンさんと神戸のキックボクシングジム『BLA-FREY(ブラ・フレイ)』でボクササイズの体験レッスンを受けてきました。
o(・Θ・)○☆パンチ!

前半は会長さんの指示でリズムに合わせてシャドー、後半はサンドバッグとおそらく選手と思われる方と軽いマスボクシングを行いました。

いい汗をかけました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

コンさん、お誘いいただきありがとうございました[exclamation×2]

SANY0090_1.jpg

レッスンが終わってから、サンドバッグを蹴らしてもらいました。
本革でかなり硬くていい感触でした! 脛が鍛えれます!
いつかWINDYのこのサンドバッグを買おうと思います。

SBFL_01.jpg

ただし、

サイズ/180cm×直径36cm
●重さ/約70kg 鎖のみ付属
¥50,400(税込)

と高額ですが・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【夕方】
・サンドバッグ 6R
シャドー 4R


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【夜】
サンドバッグ 12R


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【夜】
サンドバッグ 14R


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【夜】
サンドバッグ 19R

コンさん、あのメールでスイッチが入りました!

以降、38秒インターバルでいきましたよ!

途中、もう何がなんだかわからんようになりましたが。。。

今後は10R前後にしときます。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

最終19R目です。 もちろん電池が切れます・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【昼】
サンドバッグ 14R


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トレーニング [Kick Boxing]

【夕方】
サンドバッグ 12R

コンさん、ありがとうございました[exclamation×2]

だいぶん、気持ちがすっきりしました[わーい(嬉しい顔)]


トレーニング [Kick Boxing]

【昼】
・サンドバッグ 4R

今年初のサンドバッグへの打ち込みです。 o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の15件 | - Kick Boxing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。