So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング・ドライブ ブログトップ
前の15件 | -

イタ挟みツーリング in 和歌山 [ツーリング・ドライブ]

今月は久しぶりの月2回目の出動です[るんるん]

毎回ワンパターンな写真です。 (-""-;)ムム・・・

■ローソン 當麻染野にて
イタ挟みされながら、路面を考えて行先を約2時間模索していました。 (・へ・;;)うーむ・・・・
SANY0025_1.jpg

■香房 ゆず夢cafeにて
SANY0033_1.jpg

■道の駅・紀州備長炭記念公園にて
SANY0008_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

999Rと一緒に走ろうツーリング in 和歌山 [ツーリング・ドライブ]

TeeRaaさんのNEWマシン、Ducati 999Rの納車記念にMAKIMAKIさんと3人で
和歌山ツーリングに行って来ました[るんるん]
SANY0006_1.jpg

いい顔していますね[わーい(嬉しい顔)]
ウチのR1と同じ歳だそうです。
SANY0007_1.jpg

龍神スカイラインにて。
本日はパトカーが先導車です[がく~(落胆した顔)]
SANY0017_1.jpg

香房 ゆず夢cafeにて、昼食です。
SANY0024_1.jpg

4月2日から5月21日までの50日間「 高野山開創1200年記念大法会」が行われているそうで、
車がとても多かったです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
SANY0020_1.jpg

プロジェクター3兄弟[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
SANY0047_1.jpg
う~ん、イタ挟み。。。

今日も無事に帰宅できました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

有馬ツーリング [ツーリング・ドライブ]

天気が良かったので、投票後に有馬まで妻とツーリングに行って来ました。

写真の場所は有馬ではないですが、桜が綺麗だったので。
DCIM0910_1.jpg

有馬温泉は人だらけだったので、すぐに退散してきました。
SANY0055_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

春の空水冷祭り in 奈良 [ツーリング・ドライブ]

今年初のツーリングはTeeRaaさん、K谷さんと奈良まで行ってきました。

本当は空冷祭りだったのですが、R1200STは依然として分解途中のままなのでR1で参加です。

■香芝SAにて
K谷さんのニューマシン、BMW R nine T[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0003_1.jpg

湖畔の里 つきがせにて
桜が咲くと綺麗なんでしょうね♪
SANY0011_1.jpg

今日はどこに行っても車とバイクだらけでした。
SANY0002_1.jpg

■室生龍穴神社にて
SANY0013_1.jpg

天気がよくてこの時間ぐらいには結構汗をかいていました。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
SANY0016_1.jpg

R1も居るぞっと。。。
SANY0015_1.jpg

空気がおいしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] (となりがトイレなのは内緒です)
SANY0019_1.jpg

■カントリーカフェ ハーブクラブにて
少し遅めの昼食です。
SANY0047_1.jpg

■悲しいこと
香芝SAでタイヤに何かが刺さっているのを見てしまいました。。。 (〒_〒)ウウウ
SANY0057_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。



■おまけ
西名阪 香芝SA ~ 名阪国道 ~ 針テラスあたりを走ると必ずこういうのに出会うんですよね。
無題.jpg
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓


■追記
リアタイヤに刺さっていた釘を抜いたら10mm程度の長さで、タイヤの中心方向ではなく、横方向(でいいのかな?)に刺さっていたので、事なきを得ました。 (´ー`)┌フッ
SANY0194_1.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

プチツーリング [ツーリング・ドライブ]

投票のついでに伊丹空港まで妻とプチツーリングに行って来ました。

風が冷たくて寒かったです。 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

DCIM0872_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

和歌山ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさん、M村くんとおそらく今年最後の和歌山ツーリングに行ってきました♪

寒さと風に耐え続けた一日でした。
■ローソン 當麻染野にて
SANY0010_1.jpg

■護摩山スカイタワーにて
雪がちらほらと舞っていました。  ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
高野山・大門の前の電光掲示板には気温が3.9℃と表示されていました・・・
SANY0024_1.jpg

工事が多かったです・・・
SANY0026_1.jpg

紅葉の時期ですね♪
SANY0028_1.jpg

紀ノ川SAにて
SANY0049_1.jpg

SANY0051_1.jpg

日が暮れるのが早くなりました。
SANY0054_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。


そういえば、国道424号線のカーブで車が側溝にはまっていてびっくりしました。 \(◎o◎)/!
vlcsnap.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お散歩ツーリング in 六甲山 [ツーリング・ドライブ]

今日は午後から、TeeRaaさんと六甲山までお散歩ツーリングに行って来ました。

苦手な船坂峠を走って凹みましたが・・・

TeeRaaさんの安定した走り、流石です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

■芦有ドライブウェイ 東六甲展望台にて
SANY0585_1.jpg

今日は暖かい日でしたが、山に登るとやっぱり寒かったです。 
気温は12℃でした。 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
vlcsnap.jpg

いい眺めです♪
SANY0598_1.jpg

■KUSHITANI西宮店にて
SANY0612_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

和歌山ドライブ [ツーリング・ドライブ]

妻と小太郎(猫)と一緒に2泊3日で和歌山までドライブに行って来ました。

■ゆず夢cafeにて
妻の念願のカレーライスです。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
SANY0822_1.jpg

■国民宿舎 ベイリリィにて
SANY0856_1.jpg

部屋からの眺めです。
SANY0824_1.jpg

湯上り後のすべすべ感が抜群のお風呂です♪
SANY0914_1.jpg

夕食はカメラに収まりきらないぐらいたくさんありました。
SANY0896_1.jpg

こんなサービスもありました[わーい(嬉しい顔)]
img049_1.jpg

■小太郎(猫)
初めての旅行なので、怖がって押入れの布団の中に隠れてしまいました・・・
SANY0833_1.jpg

でも、夕食後ぐらいにはこんな感じです♪
SANY0852_1.jpg

■ドライブ
定番の円月島
SANY0860_1.jpg

道の駅・紀州備長炭記念公園 (ツーリングの時とほぼ同じコースを走っています・・・)
SANY0864_1.jpg

■蓬莱橋(ほうらいばし)にて
SANY0921_1.jpg

SANY0931_1.jpg

とれとれ市場お寿司で昼食です[るんるん][るんるん][るんるん]
SANY0927_1.jpg

■道の駅 しらまの里にて
SANY0940_1.jpg

今回も無事に帰宅することができました♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

秋の空冷祭り [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさん、Mさんの三人で『秋の空冷祭り in 和歌山』に行ってきました♪

■ローソン 當麻染野にて
SANY0569_1.jpg

■高野山・奥の院・中の橋駐車場にて
SANY0573_1.jpg

SANY0575_1.jpg

■護摩山スカイタワーにて
SANY0578_1.jpg

■癒しのスポットにて
SANY0601_1.jpg

タイヤが血祭りに・・・
SANY0588_1.jpg

■道の駅 しらまの里にて
SANY0617_1.jpg

い~色に焼けてくれました♪
SANY0638_1.jpg

紀ノ川SAにて
SANY0641_1.jpg

さらにスリック(和訳:すべすべした.)化が進行中・・・
SANY0642_1.jpg

阪神高速泉大津PAにて
SANY0646_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。

タイヤは無事じゃないけど・・・( ̄  ̄;) うーん
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

和歌山ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさん、K谷さん、M田さん、そして護摩山スカイタワーで偶然出会ったS石さんの5人で、またまた和歌山までツーリングに行ってきました♪

■ゆず夢cafeにて
SANY0005_1.jpg

SANY0006_1.jpg

■道の駅・紀州備長炭記念公園にて
SANY0008_1.jpg

SANY0009_1.jpg

■ローソン 海南東インター前にて
SANY0018_1.jpg

SANY0019_1.jpg

阪神高速泉大津PAにて
TeeRaaさんと最後の休憩です。
二人でオロナミンCを飲んで、元気ハツラツ[exclamation×2]にはなりませんでした・・・(´ー`)┌フッ
SANY0024_1.jpg

今日も無事に帰宅できました。

皆さん、お疲れ様でしたぁ~♪(^ー^)

そういえば、護摩山スカイタワーから下っていたら、路上で車の撮影会をしている人がいました・・・
vlcsnap-2014-09-14-22h29m54s110_1.jpg

勘弁してください・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

和歌山ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさん、TeeRaaさんのお友達のMさんの3人で和歌山までツーリングに行ってきました。

メインは国道424号線 ~ 護摩山スカイタワーまでのルートを走りました。

護摩山スカイタワーにて
SANY0020_1.jpg

ゆず夢cafeにて
林道を走ったみたいに泥だらけです[もうやだ~(悲しい顔)]
SANY0023_1.jpg

最後の休憩、紀ノ川SAにて
SANY0034_1.jpg

ムルティストラーダ、カッコいいです[exclamation×2]
SANY0037_1.jpg

気温はちょうどよく、ETCもバッチリ、タイヤは新品、リアフェンダーもしっかりくっついてくれて、いい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

今日も無事に帰宅することができました♪

と、思ったら、ツーリング中にガソリンスタンドまであと少しというところで、ガス欠になり坂道を押して行くはめになったことがありました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

和歌山ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はキックボクシングの神戸真門 谷 真臣道場で頑張っているTOM蔵くんとR1200STで和歌山までツーリングに行って来ました。

まずは「とれとれ市場」でお寿司を買って三段壁で朝食です[わーい(嬉しい顔)]
SANY0927_1.jpg

絶景です♪
SANY0928_1.jpg

食後は国道42号線 ~ 国道168号線を走って、川湯温泉へ。
SANY0931_1.jpg

なんとTOM蔵くん、川で泳ぎだしちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0935_1.jpg

その後は、国道311号線 ~ 龍神スカイラインを走って、最後の休憩場所、ローソン 當麻染野に到着です。
TOM蔵くん、初のロングツーリングなのに元気いっぱいでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0949_1.jpg

タイヤが終わってしまいました。
来月はR1200STのタイヤ交換予定です。
SANY0946_1.jpg

今日も無事に帰宅することができました。
TOM蔵くん、お疲れ様 (^ー^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

皮むきツーリング in 六甲山 [ツーリング・ドライブ]

シグナスXのリアタイヤを交換したので、六甲山まで皮むきツーリングに行って来ました。

丁字ケ辻にて
SANY0709_1.jpg

家に着いたら90kmほど走っていたので、皮むき終了です♪
SANY0712_1.jpg

新品タイヤは気持ちがいいですね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

龍神スカイライン [ツーリング・ドライブ]

今年初、そして久々のR1で龍神スカイラインまでツーリングに行って来ました。

TeeRaaさん『bimota・DB6C』、K谷さん『MV AGUSTA・F4』で参加です。

高野山・中の橋駐車場』にて
SANY0001_1.jpg


道の駅・紀州備長炭記念公園』にて
TeeRaaさん、K谷さんのヘルメットです。
SANY0014_1.jpg

2つ合わせて、諭吉さんが20名ほどだそうです・・・ (;^_^A アセアセ・・・
SANY0015_1.jpg

ホント、いい天気でした[exclamation×2]
SANY0017_1.jpg

K谷さんのF4のリアタイヤに小石がたくさんくっ付いているなぁと思ったら、空気圧がとても低くなっていました。
この後ガソリンスタンドに直行です。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
SANY0013_1.jpg

ガソリンスタンドで、空気を入れると、シューっとタイヤから音が・・・
ん?なんかいる?
SANY0022_1.jpg

こんなに長い?が刺さっていました・・・
これで、10日間ぐらいの間に、3人ともパンクを経験したことになりました・・・

なんと今日はTeeRaaさんがパンク修理キットを持ってきていたので、F4のパンク修理ができました[わーい(嬉しい顔)]
TeeRaaさん、素敵過ぎです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
SANY0024_1.jpg


道の駅・しらまの里』にて
270円の高級サイダーを飲みました。
SANY0029_1.jpg

TeeRaaさん、カッコいいです[exclamation×2]
vlcsnap-2014-05-24-21h27m32s197.jpg


紀ノ川サービスエリア』にて、最後の休憩です。
SANY0036_1.jpg

今日も無事に帰ってくることができました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

『カキ食べ放題』ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさんのお知り合いの方達と総勢7名で、三重県鳥羽市の与吉屋(よきちや)まで『カキ食べ放題ツーリングに行って来ました。

与吉屋(よきちや)にて。

SANY0036_1.jpg

SANY0025_1.jpg

SANY0026_1.jpg


カキ御飯、カキ(味噌)汁

SANY0030_1.jpg

焼牡蠣

SANY0032_1.jpg

SANY0033_1.jpg


鳥羽展望台にて。

SANY0042_1.jpg

SANY0044_1.jpg


今日は帰りに初めて新名神を走りました。
道が広くきれいで走りやすかったのですが、とても寒かったです。 (〒_〒)ウウウ

途中、覆面パトカーに車が捕まっていました。 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

名神高速吹田SAにて。

SANY0048_1.jpg

鳥羽展望台からTeeRaaさんのインカム(SENA製)を取り付けてもらい、色々と話を楽しみながら帰ってきました♪

インカムが欲しくなりました[exclamation×2] ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

SANY0050_1.jpg

すごい感度がよくてびっくりしました[exclamation×2] (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日も無事に帰宅でしました♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の15件 | - ツーリング・ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。