So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング・ドライブ ブログトップ
前の15件 | 次の15件

走り納め [ツーリング・ドライブ]

今日はキックボクシングでお世話になっているコンさん神戸空港までプチツーリングに行って来ました。

にやられて全然写真がとれませんでした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

3F・スカイコートにて、コンさんに撮っていただきました!

DCIM0612_1.jpg


今日も無事に帰って来ることができました。
最後にガレージにて。

DCIM0613_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

赤穂市民総合体育館 [ツーリング・ドライブ]

今日は妻と一緒に赤穂市民総合体育館まで『NKBアマチュア大会『問答無用』育成大会』の応援に行って来ました。

神戸真門谷道場の皆さんのいい試合を見せてもらいました♪

DCIM0619_2.jpg

今日も無事に帰宅することができました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

神戸空港・UKCAFE 西宮武庫川店 [ツーリング・ドライブ]

今日はTeeRaaさんと『神戸空港』と『UKCAFE 西宮武庫川店』に行って来ました。

日中はちょうどいい気候で走っていて気持ちがよかったです♪

■神戸空港駐車場にて
ようやくSS2台でのツーリングです♪

SANY0010_2.jpg

3Fレストラン街にはもうクリスマスツリーが飾られていました。

SANY0012_2.jpg

2F(出発階)にはKawasakiのZZR1400が展示されていました。

SANY0011_2.jpg

小さくて分かりにくいですが、右側の飛行機にはくまもんが描かれていました。

SANY0013_2.jpg

■UKCAFE 西宮武庫川店にて
こんなに家の近くにあるとは知りませんでした!
TeeRaaさんありがとうございます!

SANY0019_2.jpg

噂通りの大盛りでした♪

SANY0020_2.jpg

道中で白バイやら事故やらを見かけましたが、今日も無事帰宅することができました♪

vlcsnap-2013-12-02-23h07m48s76.jpg

vlcsnap-2013-12-02-23h08m42s209.jpg

----------------------------------
■追記
TeeRaaさん、あんだけカレーを食べたのに体重が1kg減っていました!
恐るべしSS!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

岡山国際サーキット・モトレヴォリューション [ツーリング・ドライブ]

今日はいつもお世話になっているM田さんがレースに参戦するので、岡山国際サーキットまで応援に行って来ました。

DCIM3336_2.jpg

DCIM3338_2.jpg

DCIM3342_2.jpg

DCIM3341_2.jpg


ついでに2008年の走行会で走っていた自分の写真があったので購入してきました♪

岡山国際1_2.jpg

岡山国際2_2.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

一庫ダム [ツーリング・ドライブ]

小雨の降る中、妻と小太郎の三人で一庫ダムに行って来ました。

走行風で小太郎の顔がくしゃくしゃです(笑)

DCIM0544_2.JPG

一庫ダムパーキングにて。

DCIM3048_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

龍神スカイライン [ツーリング・ドライブ]

今日はイタリア組3台に囲まれてのツーリングとなりました。

道の駅 『しらまの里』 にて

DCIM2996_2.jpg

道の駅 『龍神』 にて

DCIM2997_2.jpg

最後は 『コスモ石油』 にて

DCIM3001_2.jpg

今回も無事に帰宅することができました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

カワサキワールド [ツーリング・ドライブ]

今日は10月の観測史上最高気温だった神戸のメリケンパークの『カワサキワールド』まで妻と行って来ました。

本当に暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

R1200STを購入して6年、初めてパニアケースを外して走行しました。

DCIM2728_2.jpg

DCIM2692_2.jpg

リアのキャリアに『DEGNER シートバッグ/NB-50』を取り付けて出発です。

DCIM2695_2.jpg

バイク駐車場(無料)は神戸メリケンパークオリエンタルホテルの正面にありました。

DCIM2698_2.jpg

カワサキワールドに入って最初に展示されていたのは扇風機でした(たぶん)。

DCIM2699_2.jpg

DCIM2701_2.jpg

さんふらわあ 子供の頃、大好きでした。

DCIM2703_2.jpg

ブルーインパルス

DCIM2704_2.jpg

DCIM2705_2.jpg

ZX-7

DCIM2706_2.jpg

DCIM2707_2.jpg

川崎バートルKV-107Ⅱ型のコクピット内。足元が見えるようになっているんですね。

DCIM2718_2.jpg

大きさに圧倒されました。
運転席に入ることができるのですが、とても高い位置にありました。

DCIM2716_2.jpg

カワサキロボット

DCIM2723_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

六甲山 [ツーリング・ドライブ]

ツーリングのお誘いをいただき、久しぶりに六甲山へ走りに行って来ました。

神戸市立森林植物園前にて

DCIM2617_2.jpg

六甲ガーデンテラスにて

DCIM2619_2.jpg

KUSHITANI西宮店にて

DCIM2621_2.jpg

DCIM2625_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

龍神スカイライン [ツーリング・ドライブ]

昨晩、ツーリングのお誘いがあり、急遽参加させていただきました♪

イタリア車組
DCIM2540_2.jpg

DCIM2538_2.jpg

VS

ドイツ車組
DCIM2539_2.jpg

DCIM2537_2.jpg

操るのは日本人

三国とも敗戦国ですが、その技術力は絶対にすごいと思います[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]


昼食は『香房 ゆず夢』にて

DCIM2544_2.jpg

シーフードカレーをいただきました♪

DCIM2542_2.jpg


道の駅 紀州備長炭記念公園にて(1台増えてる[exclamation&question]

DCIM2546_2.jpg

今回も無事帰宅できました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都府南丹市美山町『かやぶきの里』ツーリング [ツーリング・ドライブ]

今朝も妻と『かやぶきの里』までツーリングに行って来ました。

久しぶりに象さんが消えそうです。

DCIM2535.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都府南丹市美山町『かやぶきの里』 結婚記念日ツーリング [ツーリング・ドライブ]

本日で2回目の結婚記念日を迎えたので、『かやぶきの里』へ妻とお祝いツーリングに行って来ました。
この3連休、DEMIO、シグナスX、R1200STで毎日通ってます。

DCIM2440_2.jpg

DCIM2444_2.jpg

DCIM2446_2.jpg

道中、ねずみ取りをやっていました。
ユピテルの505siが取り締まりエリアの警告と、レーダー波をキャッチしてくれたおかげで、難を逃れることができました。
また、対向車線の軽トラの方がすれ違いざまにパッシングで教えてくれました。ありがとうございます!!


この軽自動車の中に隠れていました。

ネズミ取り1.jpg

小さくて分かりにくいですが、『止まれ』の赤旗を持っている警官です。
付近にサイン会場があるのでしょう。

サイン会場.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都府南丹市美山町『かやぶきの里』 3回目 [ツーリング・ドライブ]

6時過ぎに目が覚めたので、KBCのナビ用スピーカーを試すため、またもや『かやぶきの里』に行って来ました。

ナビ用スピーカーはシグナスXの速度域ではばっちりよく聞こえました。OGKのほうはそもそもメットの設計に難ありだと思います。

帰りは10台程度のツーリング集団と10組以上すれちがいました。出発は6時~7時までにしないとトロトロ運転に巻き込まれると思います。

DCIM2425_2.jpg

心細い残量です。

DCIM2428_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

京都府南丹市美山町『かやぶきの里』 2回目 [ツーリング・ドライブ]

今日は妻と小太郎(猫)と私の3人で『かやぶきの里』までドライブに行きました。

前回は雨のため行けなかった集落まで行くことができました。

茅(かや)の香りが懐かしい感じで、気持ちが落ち着きました。

DCIM2383_2.jpg

DCIM2385_2.jpg

DCIM2388_2.jpg

DCIM2389_2.jpg

『放水銃』ってネーミングがカッコいいです。

DCIM2390_2.jpg

密かに妻と小太郎(猫)が写っています。

DCIM2410_2.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

一庫ダム [ツーリング・ドライブ]

今朝は小太郎(猫)と一庫ダムまで行って来ました。

DCIM2312_2.jpg

DCIM2309_2.jpg

DCIM2310_2.jpg

DCIM2311_2.jpg

DCIM2306_2.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

京都府南丹市美山町『かやぶきの里』 [ツーリング・ドライブ]

今日は昼から妻が高校の同窓会に出かけたので、小太郎(猫)と京都府南丹市美山町の『かやぶきの里』までドライブに行ってきました。

のどかな雰囲気で気分転換ができました。

次回はツーリングで行きたいと思います。

DCIM2262_2.jpg

DCIM2261_2.jpg

DCIM2265_2.jpg

DCIM2276_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の15件 | 次の15件 ツーリング・ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。