So-net無料ブログ作成
検索選択
捏造・やらせ ブログトップ

【反日ウジテレビ】「ほこ×たて」 やらせが発覚 [捏造・やらせ]

反日ウジテレビ韓流やらやらせやら、本当にひどいテレビ局です。

懺悔が必要ですかね。

NHKのNews Watch9の終盤で報道されていましたが、報道ステーションではスルーだったと思います。

NHKも朝日もたいがいですけど。




「ほこ×たて」でヤラセと動物虐待か? 猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンカーで引きずり回す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2013.06.24 報道ステーションで、やらせと思われるやりとりがありました [捏造・やらせ]

やっと見つけました!
朝日放送が削除しまくっていたようで、なかなか観れませんでしたが、PCにダウンロードしたので一安心です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
捏造・やらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。