So-net無料ブログ作成
ニュース・その他 ブログトップ
- | 次の15件

2013年10月2日 午前4時~6時過ぎ・尼崎市田能西公園 早朝の騒ぎ声 [ニュース・その他]

朝の4時過ぎに女の子がキャーキャー騒ぐ声で目が覚めてしまいました。

いい加減にしてほしいものです。

親は何をしているんだか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

2013年9月27日午前2時過ぎ・尼崎市田能西公園 深夜の騒ぎ声 [ニュース・その他]

20分ほどの長時間の動画のため、適当にスキップしていただければと思います。

13:23あたりの声は深夜2時過ぎであることを考えると、かなりの大声であることがわかっていただけると思います。
その後、13:33あたりでパトカーが到着してくれます。

深夜の騒ぎ声、公園へのバイクの侵入などで、睡眠時間がとれないことがあり大変困っています。

何かよいアドバイスがございましたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

交通事故(海外) [ニュース・その他]

信号が青になり進みだしたところに右側から大型トレーラーが突っ込んできて、根こそぎ持っていってしまいます。

25秒あたりからです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

みのもんたセクハラ疑惑 [ニュース・その他]

8月30日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)で、CM明けにみのがとった行動。
みのが、原稿を読み上げようとするTBS・吉田明世アナウンサーの腰に手を回したところ振り払われる映像です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

広島・長崎の式典「独善的でうんざり」 イスラエル高官 [ニュース・その他]

イスラエルの元高官ダニエル・シーマン氏が、自身のフェイスブック上に「広島と長崎は日本の侵略が招いた結果で、自業自得だ。追悼式典は独り善がりでうんざり」などと書き込んだそうです。

彼は杉原 千畝(すぎはら ちうね)氏が多数のユダヤ人を救ったことをご存じないのでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

餌付け [ニュース・その他]

工場の前に餌付けされ、猫の糞に困っていました。

何回掃除しても、しつこく餌付けされるので、待ち伏せてみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
- | 次の15件 ニュース・その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。