So-net無料ブログ作成

iPhone6の売り切れに立腹…中国人暴れる [中国]

大阪・心斎橋のアップルストアで、iPhone6が売り切れていることに腹を立てた中国人が店に抗議していたそうです。



また、車で乗り付けてきた20人ぐらいの中国人が割り込んできて、列を乱したこともあったそうです。


チュンにもチョンにも関わるとロクなことがないです。 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南京大虐殺証拠写真を検証する [中国]

東中野修道氏の「『ザ・レイプ・オブ・南京』の研究」を読んでとてもいい勉強になりました。

虐殺があったとされる写真がすべて捏造された証拠にならないものでした。

中国のプロパガンダですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【Made in 中毒】中国産などのペット用ジャーキーで約600匹死ぬ [中国]

[23日 ロイター]
米食品医薬品局(FDA)は22日、中国産などのペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。

FDAによると、2007年以降、約3600匹の犬と10匹の猫が中国などの工場で作られたジャーキーを食べて、食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。

ジャーキーの原料は鶏や鴨の肉、さつまいも、ドライフルーツで、さまざまなブランド名で売られており、大半は中国から輸入されているという。

FDAの広報担当者はブランド名については明らかにしなかった。

FDAは中国の製造工場数カ所を調査しており、引き続き中国当局と協力していくとしている。

結果が出るまでは、ジャーキーをペットに与える際には注意するよう飼い主に呼びかけている。

----------------------------------------

中国産で口に入るものは危険ですね。

Made in 中毒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天安門事件、公開銃殺、法輪功弾圧[桜 H21/6/4] [中国]

当時、私は学生で中国で何が起こっているのかよくわかっていませんでした。

日本に生まれることができて、本当によかったと思います。


地溝油 [中国]

2年ほど前に初めて知った時は唖然としました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。