So-net無料ブログ作成
検索選択
小太郎(猫) ブログトップ
前の15件 | -

家政婦は見た! [小太郎(猫)]

みたいな、
DSCN4075_1.jpg

2015年の始まり♪
DSCN4070_1.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

酒好きかい!(笑) [小太郎(猫)]

今日はいつもお世話になっている井上酒店さんに行って来ました。

あらごしみかん酒」を購入したら、なんと「マンゴー梅酒」をいただいてしまいました。 <(_ _)>

小太郎(猫)もご満悦のようです(笑)

SANY0639_1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スプレー [小太郎(猫)]

今日、小太郎(猫)をガレージに連れて行ったら、R1200STのホイールスプレーされてしまいました・・・
(〒_〒)ウウウ

タイヤの溝がないから、交換しろってことですかね。 (-o-)/アイヨ~
SANY0121.JPG

小太郎(猫)、ご満悦の様子・・・
DCIM0682_1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

邪魔をしたがる小太郎 [小太郎(猫)]

週末に大学時代の先輩方とのセッションが控えているので、ギターコピーに励んでいるのですが、小太郎(猫)はギターを弾いていることが気に食わないらしく、日々邪魔をされています・・・

CDJ-100Sの上に乗り、CDの早送り・曲のスキップ・エフェクトのON/OFF・テンポ変更・イジェクトなど好き放題されています。
(〒_〒)ウウウ
DCIM0680_1.jpg

やることやったので撤収中。   撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
DCIM0681_1.jpg

小太郎(猫) ご満悦の様子・・・
DCIM0682_1.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱乗り [小太郎(猫)]

最近、小太郎は箱乗りに凝っているようです[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

乗り出し過ぎ [小太郎(猫)]

今、1階の歩道の改修工事が行われているのですが、小太郎が興味津々で階段から身を乗り出して工事を観ています[猫]

DCIM2903_2.jpg

DCIM2899_2.jpg

DCIM2893_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハンディマッサージャー タタキチョッパー [小太郎(猫)]

何故かタタキチョッパーのスイッチを入れると、小太郎のテンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

満一年!! [小太郎(猫)]

小太郎が家に来て、今日で満一年です♪

img026_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩 [小太郎(猫)]

今日は妻も一緒に小太郎と散歩に行きました。

散歩にだいぶ慣れてきたようでした。

DCIM2731_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩 [小太郎(猫)]

今日は往復600mほどの散歩でした。

昨日、折り返し地点付近で3匹の犬に近寄られたのがトラウマになったのか、すぐに家に引き返してしまいました。

DCIM2451_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩三回目 [小太郎(猫)]

今回は往復2kmをきっちり歩いてくれました!

お利口さんです!

DCIM2433_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩@かやぶきの里 [小太郎(猫)]

ドライブ先の『かやぶきの里』でなかなかスムーズに散歩してくれました。

途中、何度も犬と間違われ、最後には犬にも犬と間違われ、近寄ってきたところ猫と分かって驚かれました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩二日目 [小太郎(猫)]

昨晩と同じ往復2kmのコースを散歩しました。

行きの1kmは慣れたものですが、帰りの500mは抱きかかえ、次の200mは暴れだし、ラスト300mは家が近いのがわかったのか、スムーズに歩いてくれました。

折り返し地点のコンビニにて。

DCIM2372_2.jpg

DCIM2374_2.jpg


帰りに軽くガブガブされました。

DCIM2376_2.jpg


夜に小太郎のエサが届いたのですが、運送業者さんが階段を上がってくるのが聞こえるようで、寝室から真っ直ぐ玄関に走っていくと、インターホンが鳴りました。
いい耳しています!

以前、小太郎が今日のお兄さんの配送車に乗り込んでしまい、大慌てしたことがあります。
車好きも困ったもんです。

荷物の中身は、ほぼ小太郎の好物のササミです。

DCIM2377_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初散歩 [小太郎(猫)]

小太郎にハーネスとリードを付けて堤防を散歩してきました。

往復2kmの予定が折り返し地点で小太郎のわがままが大爆発したので、帰りは抱きかかえて帰ってきました。

初散歩にしては最初の1kmは上出来だったと思います。

DCIM2359_2.jpg

DCIM2361_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小太郎、乗車中 [小太郎(猫)]

小太郎は車に乗るのが好きなのですが、その乗り方はしんどくないのか?と思います。

DCIM0002_2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の15件 | - 小太郎(猫) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。